パートの話 お断りしました ダウン



結局先週の真夏日に体調不良を感じ



土曜日に仕事場の社長にお話をしてきました。




この日にもすごく不調だったので



病院に行くと 軽い熱中症だったらしいですガーン



この日から今日まで3回の点滴と 胃薬とビタミン剤



血液検査などなど で、どうにか回復してきましたDASH!



でもまだ食欲も完璧ではなくて



本格的な夏が来る前に完全に戻したいと思ってるけどあせる




ホントにいい職場だったんだけどな。



あの暑さ以上になれば 体調不良は確実だし



体にはかえられないと思ったんです。




もうすぐ夏休みにもなるし


職探しは秋ごろからかな砂時計