なんでしょうか


最近眠くて眠くて ぐぅぐぅ



快眠が出来てないのかな



枕が良くないのかな~得意げ



いちおうテンピュールなんだけど



もう6年も使ってるから そろそろ変え時なのかな



あぁ 目覚めよくなりたい~~~。



っていうか・・・・・・・・



年?






今日は息子っちの参観日でした。



まずはクラス全員の子供とお母さんで



自己紹介 かお



それから しりとり遊びをして



子供たちがお母さんにプレゼントを作ってくれました。




去年の参観日では 全然使えてなかったハサミも


今年は上手に使えて 先生の言うとおり


頑張ってお花を作ってくれました。



息子っちは3月生まれでクラスでは


一番末っ子ですが 彼なりに頑張ってました。



去年ほどのヒヤヒヤ感も感じず見れたのは


私が慣れたのかな 得意げ


いえいえ それだけじゃないです


息子っちがしっかり成長してるんですよね。