ふぅ~~~あせる


息子っち 無事に復活しました。


まだ 鼻水だしてるけど ダウン



と、いっても 病気中も いつもとかわらぬ元気っプリで


私が怒らない日は一日も無かったんだけど汗




ぐったりしてると心配だから その方がいいんですよね  きっと。




昨日の午前中にかかりつけの小児科で見てもらった時に


ロタかも・・・・・


って 言われたけど



ロタって 乳児がかかりやすい病気だったような・・・


んでもって 何度も同じウイルスで感染するんじゃなかったっけ ガーン


幼稚園で流行ってるのが ロタだったら


また 感染しちゃうこともありうる・・・のかしら


やだ~~~~~~~~~~叫び




と、いっても 病気のことはわからないから


無事元気で過ごしてくれることを


祈ってるしかないのよね。