年中さんになったのに 



「○○ 赤組さんに行きたい・・・」と、いう息子っち。




新しいクラスがイヤなのかと思ったけど



仲良しのお友達が何人か同じクラスにいるみたいなので



そうではなさそう・・・




「どうして赤組さんがいいの?」と、聞くと



「だって りす組ってかわいい名前だもん」 だって汗



たしかにかわいいけどね・・・。




新しい担任の先生は先輩ママさん達いわく



子供を伸ばしてくれる先生と評判の先生で



なにかと寸足らずな息子っちには嬉しい出会いになりそうです。




春休み中にワルな部分が急成長してる息子っち。



家での生活も 改めないとだな~。