モラタメ で 久しぶりに当選しました音譜




今回はこちら  ↓


It says and it comes.....


瀬戸のほんじお 300g




ちょうど お塩が切れそうだったので




ナイスなタイミングですクラッカー





私はふだんから お塩はこういうタイプを使ってますが




最近使っていたのは 伯○の塩 です。




でもこちらは原料が外国なので




その点が少々気になっていました。





が、この 瀬戸のほんじお は純国産。





さっそく あけてみました。




難しいことはわかりませんが




塩辛過ぎずに使えます。




そして なんとなく後味が甘い??




おにぎりで使ってみたので おコメの甘みかもですがあせる




てんぷらとか素あげしたものにそのまま使ってみても美味しいかも。





お漬物とか塩もみするのにも 美味しそう音譜





そして 袋。




これは関係ないかもですが よく見ると




袋の4隅にちいさな穴が開いてます。




なにやら怪しげな穴かと心配になって




メーカーさんに問い合わせてみると





袋の破裂防止にあけてあるそうな。




試してみたかった商品なので




今回の当選 うれしかった~。