今日は朝から小中学校時代の友達の結婚式に行ってきましたラブラブ






本当なら身内だけの式のところに 同じく小中時代の友達と




招待状をいただきまして  二人で参加してきました。






新郎新婦は同い年どうしで とても落ち着いていましたが




とても 仲良く 見てて微笑ましくて 幸せをみせてもらいましたベル




とてもアットホームで良い式でした。




しかも 其の会場は数年前に 別の友達の式が行われた所で




なんと その時の司会進行の方が 今日の司会をされてました目




なぜ わかったかというと




その口調があいかわらずだったからニコニコ




とにかく 穏やかな口調で でも鋭く突っ込みを入れる・・・




私のツボだったんです合格




それもあって とてもテンションがあがりましたアップ




そして 新婦さんのいい顔が見れて良い一日でした。





It says and it comes.....

おすそわけの お花です。




新婦の妹さんは中学校で 部活の後輩だったので






「せんぱ~~~いパー






と、度々 私達を呼んでました(笑)




そのたびに思わず笑っちゃいました。




だって 二十年ぶりくらいなんだもん。