It says and it comes.....-Image1321.jpg


息子っちが今日 4歳になりました。



出産の日から4年も経ちました。


4年前の息子っちは両手にすっぽり納まって



抱っこ出来るくらい小さかったのに




今は私身長の半分より大きくなってます。



人ってすごい目



今年は張り切ってお誕生日会を3人でしました。



部屋にちょっと飾りをつけて



息子っちの好きな鶏肉を焼いて



リクエストがあったモンブランのケーキを作りました。



夕飯をモリモリ食べたのに その後すぐに





「ケーキでハッピバースデイユーユーやりたい」






と、トゥとユーが間違ってますが 言っていたので



ロウソクを4本立てて歌いました。


頭に旦那っち作の王冠をかぶって


去年はなにがなんだかわからなくて 言われるままだったのに


今年は上手に火を吹き消してました。


プレゼントにも大喜びでした。


ただ 最後まで



「わーい クリスマス会だぁ音譜





と、言ってました(-.-;)




何度も説明したのに…



そこが息子っちのかわいい所のひとつなのですが汗




なにより楽しそうだったのでヨカッタです。



心に残ってくれるといいな。         


ケーキのお味は…美味しかったけど 改善の余地ありです。