書き込んでたら どんどん愚痴になりましたので


読みたくない方はスルーでお願いします汗






本日をもちまして


36歳になりました ケーキ


あぁ うれしくない・・・・・ダウン


年を重ねるごとに 確実に身体的に辛くなってる上に


公表する年齢がひとつ増えるなんて しょぼん



年食っても 若いままでいるぞ~~~~!



って 思ってはいてもね・・・くもり



おまけに 旦那っちは朝から深夜まで


大好きなラジコンですわ。


なんか 買ってくれとは言わんけども


せめて 家にいてくれてもいいのにね。



「13日誕生日だけど ラジコン行ってきてもいい?」


って 一応聞いてきた時


「・・・行けば・・・」


って 言ったのは私なんですけどね。


ってか 自分で今日はやめよう って


思ってよ。



まぁ なにをするわけでもないけどさ。



そういうところが旦那っちに直して欲しいところだわ・・・。


もともと 私が熱をだして う~う~言ってても


乳児だった息子っちと私をおいて


朝から晩まで 平気で出かけちゃうような人だったから


別にいいんだけどさ。



・・・・・あの人はなんなんだ メラメラ




そんなこんなで今日は息子っちと二人で


ショッピングモールへお出かけしてきました 車


で、 気になっていたケーキ屋さんでケーキを食べてやりました。



そんくらいで勘弁してやろう。



で、夕飯は息子っちが急に


「ピザ作って。」と、言ったので




It says and it comes.....


作ってみました。



具はソーセージ、たまねぎ、ミートソース(残り物を冷凍してたもの)



ジャガイモです。



なかなか美味しかったです 合格



ちょっと前まではピザの生地の部分しか食べなかったのに



今日は具も生地も全部食べていた



息子っちにビックリしました目



人って成長するんだね・・・。




しかし 今日の私は年食ったせいか



すんごい 鬼ババでしたヨ。



息子っちに何回雷したことか雷



いかんですね~~。