今日は息子っちの幼稚園の個人懇談でした。






息子っちは 最近めまぐるしい成長を見せている






と、 思ってましたが



集団生活の中に入れば それほどでも無いようです 汗





3月生まれの息子っちなので 



他の子より出来ないことが多くて当たり前なのだと



言い聞かせたいけど



あらためて 先生と話をすると



なぜだか ちょい ブルーになってしまうのです ダウン






まぁ そこらへんは 夕飯を食べたら 



もう すっかり立ち直ってたので いいんですが






息子っちの目線で 一緒に考えてあげなければいけない時






なのかもです。









最近すっかり 鬼ババァむかっ になってたからなぁ~~~。



いろんな事が出来るようになってくると



ちょっと出来ないと 





なんでできないんじゃ~~~パンチ!






って すぐガミガミ言っちゃうんだよねあせる



まずは自分を見直さねば 柔道