水曜日の朝には平熱に下がって




身も心も元気になった息子っちです。




しか~~~~し。




タミフルは土曜日の夜までの服用なので




家族のマスク生活と外出禁止は続行ですしょぼん




と、いいながら 昨晩は私も息子っちも




知らないうちにマスクをはずしちゃって




朝起きたら二人してしてなかったんですがねあせる




大丈夫なのかな。 私ったら汗







お友達たちも 続々と回復してます アップ




でも、 息子っちのクラスがそろそろ学級閉鎖になりそうだとか・・・・ガーン




ひょっとして来週からまた一週間お休み・・・




そうなったら 冬休みのような長いお休みになるなぁ。






友達の子供たちが通う幼稚園では 




新型インフルエンザに付け加えて




水疱瘡と季節性インフルエンザが流行りだしたそう 叫び




そんな状態 いったい どうしたらいいんでしょう ダウン




もう わけがわからないですよね ショック!