今朝起きたら どうやら 熱ものどの痛みも引いていたみたいで



旦那っちは出て行きました。



でも、昨日あれだけの熱が出たんだから



休めばいいのに。




それに 今回の新型って 症状がさまざまで



簡単に微熱程度で終わっちゃう人もいれば



重症化しちゃう人もいるっていうから



風邪なのかそうでないのか



先生たちも判断に困るそうです。



簡易キットでも季節性と比べると




かなり 確実性にかけるらしいのです。




だからひょっとしたら 昨日は陰性だったけど



今日は陽性になるかも・・・・




熱が下がっても 二日は外出禁止だし




なんといっても わからずじまいでは




いつまで別室生活すればいいのか わからないし。






「行く前に再検査だけしていってよかお



と、いうと 



「今日調子が悪くなったら帰りによってくるシラー



と、言われ



「それじゃ 遅いってプンプン



と、いうと



「大丈夫だわ!!むっ



だって。



こんな人が世の中に多いと 感染増大ですガーン



息子っちが感染でもしたら・・・



って いつも言ってるのに 



彼のそういうところ ホントにイヤです。



もっと ニュースとか読めよ!



さらに 今日は息子っちの 季節性インフルワクチンの日。



もし息子っちが感染してたら 予防接種しても大丈夫なのか




とても心配で メールで体調確認すること4回。






かえって来るのは 




「今のところ大丈夫」




で、幼稚園から帰ってきた息子っち を連れて耳鼻科へ




先生に旦那っちが インフルの疑いがあることを伝えると




「今この子に熱が出てないなら 打っても大丈夫」




「熱があるとか 疑わしい症状がなければなんの問題もないですよ」




とのことだったので 打ってもらいました。




強いもんで 息子っちは 泣きませんでした合格



そして 家に帰ると 旦那っちが帰ってました。



しかし ちょっと 弱ってる・・・・ガーン




熱を計ると 37.2℃・・・・




微妙に ぶり返してね???




煮えくり返った私は




「私がどんな気持ちでいるのか分ってる?再検査いってきて!」




で、逆切れしながら 行きました。




帰ってくると 




「寒い・・・・カゼ」と、いって布団の中へ入り




カゼ「結果は陰性だったよ。咽頭炎だって。ちょっと酷い。」




カゼ「血液検査もしてもらって、99%インフルじゃないって・・・。」




カゼ「空気感染もしないって・・・・」




カゼ「でも 二日間くらい 熱が引かないかもだって・・・」




体がえらいところ よく頑張ったね・・・。




でも、あなた 運動会出れないかもね・・・・。




頑張って治してくれい・・・。




と、思いながらも インフルじゃなくてよかった。




と、心のそこから思う私なのでした。




評判のいい先生はいい仕事をしてくれるんだなぁ。




と、実感もしました。




いつもかかってる先生はけっこう適当な感じなので




今回は いつも行列で待ち時間が長い先生のところで再検査してもらいました。




病院選びもちゃんとしなくちゃですね。




はぁ でもよかった しょぼん