台風が過ぎ去って よい天気になりました 晴れ



うちの付近では そんなにひどい被害はなかったのですが



近所の田んぼでは稲がたくさん倒れてました。



停電もなくてよかったな。





それはよかったのですが  なんと




旦那っちが発熱しました 叫び




昨日から喉が痛いといっていたものの 熱は無くて




気軽に寝てたのですが 朝起きたら 変な顔だったので




熱を計ったら 37.5℃ ガーン




もしや 流行のアレかと思い 即座に病院に行って貰いました。




簡易検査の結果は陰性。




とりあえず よかった 汗




でも なんだか心配なので 別室生活することにしました。





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




息子っちの幼稚園は休園してるので



そこらへんまでちょっと出かけてきます。



ではでは。