モラタメ 当選しました~~~クラッカー



今回送られてきたのは




カンロ のど飴 3種セット です。 





のど飴は今くらいの季節から のどの乾燥が気になるので


よくなめます。


もともと鼻が悪いので 寝る時とか口を開いて寝るらしく


マスクと飴は必需品です。


さっそく開けてみました キャンディー




まずは ノンシュガー 果実のど飴 です。
It says and it comes.....
ぶどう・レモン・青りんご・期間限定で温州みかん の4種です。


目をつぶってくじ引きみたいに楽しめます ベル



どの味も程よい甘さで美味しかったのですが


個人的には 青りんご が一番でした 宝石緑


のど飴というとメントールなイメージがありますが


これは全くメントール感はありません。


そして なにより コレを食べて嬉しかったことがあります。


それは 食感 !


表面がつるつるで舐めていても 舌や上あごが痛くならない!


昔によく食べた 黄○糖 のような 滑らかな食感です。


(他社さんですね汗すみません)


のど飴は一日に何度も食べたいから とてもポイントが高いです。


そして 小袋からだした時 透明感のある つるつるな感じが綺麗です。


これはあまり関係ないかな?


でも色もかわいいのでちょっと嬉しくなります。





次は ノンシュガー 枇杷蜜 のど飴   です。

It says and it comes.....

これは今までにも何度か食べたことがあります。


定番の味です。


枇杷って のどにいいんですよね。


これはメントール感もあって スッとしたいときに良いです。


あとは先ほどと 同じようにやっぱり嬉しいのは食感です。


ノンシュガーと40%カロリーカットもうれしいですよね。




そして  ノンシュガー スーパーメントールのど飴 です。



It says and it comes.....

これはすごいです!


もう スッキリ 以外の何者でもありません!


でも くせになります 流れ星


鼻ものどもスッキリします。


車の運転中に是非食べたいです。


コレと一緒に飲み物を飲むと 口の中が冷たくて2度楽しめます雪の結晶


つるつる感もいいです。


そして 見た目が綺麗 宝石ブルー


いろんな面で楽しませてくれます。





でも ホントに モラタメ って うれしいな 音譜


飴って 気になっても どんなものかわからないから 


こんな風に試せるのっていいよね~。