ここ3日くらい 暑いですわあせる



真夏のような日差しにやられっぱなしです。





小学生の母の友達は 昨日の日差しの中 




運動会で頑張ってきたとのことです。





例年にはない 教室で子供たちがお茶を飲む為の休憩があったそうです。





ホントに暑かったもんね。





日焼け止めを塗っていたらしいのですが





見事な半そで日焼けしてました。





そんな 彼女と共通の友人の結婚お祝い会に行ってきました。





新婦の子とは高校からの付き合いで いろんなことを一緒に楽しみました。




彼女はとっても綺麗でしたキラキラ





本当に幸せになってほしいなラブラブ







ああいう場にいくと 私達夫婦も





初心忘るるべからず





で、ありたいと思います。





夜に 旦那っち と 息子っち をおいて出かけるなんて


久しぶりだったので少々心配でしたが


私が出かける時に大泣きしていた彼も


帰った時にはケロッとしてました。




そんなもんだよね シラー