週末から 夕方になると涼しい風が吹いて



秋な気配がしてますね。



っと、いっても まだまだ 昼間は暑いけど 晴れ






今週は月曜日から水曜日まで 




息子っちは夏季保育で幼稚園です。




晴れていて 暑ければ 屋上で水遊びが出来るので




とても楽しみにしています。




昨日も今日も楽しかったようで




「明日も水遊びかな~~~~~~ニコニコ




な~んて 言ってます。




夏季保育と言っても もう来週からは新学期です。





巷では 新型インフルエンザ が流行りだしているんですよねガーン





この地域では となりの区で発生しているらしいです。





大きな川で阻まれてるけど 




すぐ渡ってくるのでしょうか・・・・。





どうにか 感染しませんように。




去年までは 引きこもり策で回避できてたけど


(旦那っちは昨年A型に感染しましたが・・・)




今年は幼稚園があるから 地域で流行ったら




無理そう しょぼん




家庭用にマスクはいちおう備蓄したけど




どこにウイルスがいるのかはわからないもんね。





どうにか守りたいな。