31アイス | おかしな(お菓子な)毎日

おかしな(お菓子な)毎日

社会人4年目になります☆

1人暮らしで、イラスト描いたり、モニターや食べる事が大好きです。
最近イベントも好きで、たくさんの方と交流を持って楽しんでいきたいのです。
よろしくお願いします。

明日(今日)、健康診断~(><)

外食増えて、胃袋大きくなってるので、体重増えてそう・・・。

母に「胃、大切にしてょ、過食とかしないようにしなさい。」って言われて・・・心配かけてるし、私も自分の身体の中身・・・特に胃は少し気になる。

ずっと健康でたい。


胃カメラで本当は見て欲しいくらいやけど、年代や経費とかあって、できんもんなぁ・・・

明日の結果みて、また自分の身体を見直していきます!


居酒屋行く機会も増えてきました。

たくさん油ものやお酒・・・ (°Д°;≡°Д°;)


先日、居酒屋行ったら食後のデザート食べたくなって、31がキャンペーンしているので頂きました!

アイス4つで400円
おかしな(お菓子な)毎日-DSC_0457.JPG
31で食べたのこれで人生で3回目☆

いっぱい種類があって迷って、

私は「限定」とかに弱いんで、31でしか食べれないアイスをチョイス♪
おかしな(お菓子な)毎日-DSC_0458.JPG
名前覚えてない・・・

ポップなんとかやプリンなんとか・・・笑

すごく鮮やかなアイスの色が揃いましたヽ(゚◇゚ )ノ


チョコ等も入っていて、食感があって美味しいー!!!

お得に食べれましたo(^▽^)o


明日も元気で頑張ります!