食事内容・・・ | おかしな(お菓子な)毎日

おかしな(お菓子な)毎日

社会人4年目になります☆

1人暮らしで、イラスト描いたり、モニターや食べる事が大好きです。
最近イベントも好きで、たくさんの方と交流を持って楽しんでいきたいのです。
よろしくお願いします。

この前は定食食べるって宣言したので、きちんと定食食べました^^笑
おかしな(お菓子な)毎日-DSC_0287.JPG
ザ・定食でしょ(笑)

ご飯、味噌汁、白身魚のあんかけです。(お店の)


でも、人付き合いは甘いもの食べたり、飲んだり

お金がかかったりして、お金の使い方や食事内容・健康面で少し気をつけんといけんなっておもいます。

でも友達と話す時間好きやし、私にとっては人との会う時間は大切やけん

お金がないからって断りたくない(><)

家に帰って一人ご飯より誰かと一緒に食べたほうが美味しい。

暴飲暴食も避けられるし♪笑


でも最近また食事のバランスはよくないかも
おかしな(お菓子な)毎日-DSC_0280.JPG
フレンチトースト~♪

すっごくボリューム!

大阪にあるフレンチトースト専用のお店で頂きました。

甘くおいしいから余裕で完食!
おかしな(お菓子な)毎日-DSC_0206.JPG
パンケーキ~♪

ハマってます。まずはシンプルに♪

3枚あるけど、ペロリといっちゃいました!


あと、ドーナツやケーキとかこんなものばかり食べてます(((( ;°Д°))))

美味しいし、好きやけど・・・米や野菜食べてないー!!!!


家に帰って食べる時も、普段外食でお金使っているから、こんな時くらい節約しなきゃと

食パンだったり、ラーメンだったり、家にある単品だけ食べてる。


今日だけでパン一斤以上はたべたょ(><)粉門だらけ。。。


お金や食事内容気を付けていかないといけないので、次は

バランスの良い食事や、お金の用途も考えていきます。

一人暮らしなので、お金やっぱり自分できちんと管理しますヽ(;´ω`)ノ