手抜きご飯 | おかしな(お菓子な)毎日

おかしな(お菓子な)毎日

社会人4年目になります☆

1人暮らしで、イラスト描いたり、モニターや食べる事が大好きです。
最近イベントも好きで、たくさんの方と交流を持って楽しんでいきたいのです。
よろしくお願いします。

今日のお昼にサブウェイのサンドイッチ食べたのに

夜もサンドイッチたべちゃったー


気持ちはご飯だったのに、キムチ食べたい→家にチーズあったな→今、家にご飯ないし→パン買おう!久々にホットサンド作ろう

みたいな・・・

そしてホットサンド(中身はチーズとキムチ)
おかしな(お菓子な)毎日-DSC_0262.JPG
大きすぎてお皿に入りきらない(^^;)

手抜きご飯でした(笑

これだけじゃ足らず、まだ②おなかに余裕がー・・・

写真見るとなんかランチみたいやなぁ♪
おかしな(お菓子な)毎日-DSC_0264.JPG
ほんと、最近食欲半端ないです。

正直、仕事のストレスかなっと・・・

少し母に愚痴聞いてもらいました。

お昼食べる時間がなくって

間食にサブレ・クッキー・せんべい等止まらない(><)


でも任されていることってことでいいことやしプラス思考!

仕事に後に予定入れてると仕事も頑張れる!


プライベートも充実してきてて、楽しいなぁ★