コンビニパスタGET | おかしな(お菓子な)毎日

おかしな(お菓子な)毎日

社会人4年目になります☆

1人暮らしで、イラスト描いたり、モニターや食べる事が大好きです。
最近イベントも好きで、たくさんの方と交流を持って楽しんでいきたいのです。
よろしくお願いします。

ずっと気になっていた商品

サークルケイの「ケンタロウプロデュースパスタ」

HPを見てて気になっていて・・・

いつも買いに行くとき売り切れだったんですが

やっと買えました( ̄▽+ ̄*)
おかしな(お菓子な)毎日-110822_1216~01.jpg

「竜田揚げとかぼちゃのしょうが醤油パスタ」


味はおいし~!!!

これは売り切れるわけです。

けっこうサッパリしてて

竜田揚げの味付けもおいしい!

でも少しだけ、かぼちゃが固かった(^▽^;)
おかしな(お菓子な)毎日-110822_1216~03.jpg
↑(帰ってる途中にちょっと中がずれました)

おいしいから、またいろんなシリーズ出てほしい~♪


弁当っていろんなひとり分になってるし、

いろんな具材があるからバランスよく食べれるので好きです。


でもお弁当ばかり食べているとお金がかかるので、

たまに自分のご褒美や食べるものがない時に←(ほとんどコレですが)

食べたいと思います。