お昼はカップラーメンですょ | おかしな(お菓子な)毎日

おかしな(お菓子な)毎日

社会人4年目になります☆

1人暮らしで、イラスト描いたり、モニターや食べる事が大好きです。
最近イベントも好きで、たくさんの方と交流を持って楽しんでいきたいのです。
よろしくお願いします。

会社の系列の方が来られた時は

コミュニケーションのため!?接待のため!?

おもてなしのため!?

お偉いさんや社長・正社員の皆でお昼ごはんを食べに行っています。


でも私は一番年㊦でお留守番が必要だから

会社で1人留守番~(´□`。)


仕事でしょうがないことだけど・・・

一緒に行っても私は緊張するから上手く話せないけど・・・


たまには連れて行ってもらいたいぃ。。。ε=(。・д・。)


お昼が浮くし、おいしい物食べたいし←そこ(笑


今日はそれでお昼行くのが遅くなり本日のお昼!

「カップラーメン」
おかしな(お菓子な)毎日-110728_1342~01.jpg
お腹すいて早く食べたいときはよくカップ麺食べてます。

簡単で早いし゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○
おかしな(お菓子な)毎日-110728_1342~02.jpg
お湯を入れるだけ~楽~♪

4分が長いです←笑
おかしな(お菓子な)毎日-110728_1352~01.jpg
画像の色が悪い~(°д°;)

おいしかったです。


最近仕事が増えて、やりがいは感じるけど、

プレッシャーやどれから手をつけていいのか・・・

焦ったり、少し余裕がない感じです!(´Д`;)

それでミスや注意される事がが多く

精神的に少し落ち込む(><;)

でもお仕事頑張ります。


皆さんも頑張って下さい。

毎日戦いですが、負けません(#`ε´#)