今日は、授業終わりに、ミャンマーのお友達と、

チキンを食べにいきました爆笑


といってもキャンパス内にあるお店で、

中は全員学生だったけど、、ニヤリ花


初めて、カフェテリア以外の場所で食べました♪




チキンは普通だったけど、

グレービーソースがめちゃ美味しくてびっくりしました!びっくりスター



これは夕飯!笑


終わった後に、6:00〜Chidren&Familyミニストリーで、6〜7歳の子どもたちと、一緒に遊んで、共に礼拝しましたニコニコ



本当に久しぶりに、子どもたちが見れて、すごく笑って、めちゃエネルギーもらいましたお願いラブラブ


毎週火曜日の夜に、大人たちが礼拝している間、私たちが預かりますパー


もっとコミュニケーションとれるようになりたいな。