今日は、8回目の化学療法。
この3週間で、最初に計画した化学療法は終了。
あと、3週間の我慢。

8回目ともなると、化学療法室の看護師さんたちとも気軽に会話できるようになりました。
いきなり、点滴の機械の電源から、仕事用にiPhoneを充電し出すし。。。
電源を拾うのに、看護師さんに手伝ってもらったりして。。。

「手しびれますか?」
「もちろん」
「温めます?」
「いや、もうこのままいきます」
で済んでしまう。

で、最後に、
「今日が最後ですね」
「戻って来ないように頑張ります!」
と強がって帰ってきました^^;。

腫瘍マーカーが上がってきている(CEAが3.9)ので、ちょっと気になると、先生。
次回、3週間後に、CTを撮ることに。

手足のしびれと、便のコントロールに悩み、
おっくうになっていた、ランニングを、
ウォーキングからでも、始めたいと思う今日この頃。春ですねー。

最近仕事は、どんどんハードになり、
明日も、東京の八王子方面に行った後、東京駅周辺まで戻ってきて、
ダブルヘッダーなんかをバンバンしているので、ウォーキングはクリアしているのですが。。。

頑張ります。