BitterSweet

BitterSweet

Love,Life,Music,Food etc!!

Amebaでブログを始めよう!

photo:01


photo:02


金曜夜から土曜朝にわたる
我らが おでんバーRUDIEでの
イベントを終え、昨日は同じく
地元の 喰いものやKOTETSUさん の
16周年のイベントへ
rakugaki:01

音譜
馴染みのあるセレクター面々が
プレイするなか、アットホームな
時間が流れていきましたドキドキ
ほんとにおめでとうございますラブラブ
photo:03


いつも可愛いゆきちゃん、
ありがとう口紅
photo:04


photo:05


ディフェンダー兄貴、原さん
猫LOVE若手建築士 マツさん

photo:06


みーんなありがとう宝石白
楽しかったぜー


iPhoneからの投稿