image

image

image

image

【 過去を変えたら今が変わるよ】


願いの叶え方教えます☘︎
100日ノートレッスン1期、2期🈵増席御礼 アドバンスコース、インスタキャンプ🈵 ノート3期もうすぐ募集開始。
@yoneda_tomoko_ です
☺︎フォローミー☺︎

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

過去は変えられるって知ってた?

脳みそって過去とか、今とか未来とか、時系列が無いの。

過去のしんどかったこと、辛かったこと
思い出すのも辛い出来事を抱えてる人も多いでしょ。。

その出来事があったから
前に進めたり
考えや行動を変えられたり

何かしらプラスの出来事が起こったはずなのよね。
そっち思い出したら
軽くなるのよ〜♡

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

断捨離してスペースを開けて
佳き事を招こうと🤭
絶賛、捨離シャリ〜

た〜くさんの本とノートや書類を捨てました!

何かのアイデアになるかも、と全然違う分野の手芸本、デザイン本受けたセミナーのノートやメモ書きなどなど。

きれいだしもったいない、、
全く思い出せなかったり役立てられなかったセミナーの記録を見て
ごめんね🙏と思ったのだけど‼️


ちゃうちゃう‼️

ぜ〜んぶ私の栄養になってる😍
だからここに今、私が
やりたいことやれて
幸せに居るんやん!

そう思ったらなんだか
突然、自信がムクっと♡

20年位前に買ってもらったブラウンダイヤのリング💍

ちょっとオバさんぽい(笑)って
ずっとしまったままでこれを選んだことを後悔してたんだけど💦

いつの間にか
ブラウンダイヤがしっくりするお年頃に。
最近よく着けてるの。

逆にリボンモチーフが若くない??🤣🤣


捨てきれなかったぬいぐるみ達🤣🤣押入れケース2段分

#断捨離中 #思い込みの書き換え #ブラウンダイヤモンド #ポンテヴェキオ #マルラニハワイ #ぬいば #nlpコーチング