image

image

image

【 あきらめました💦】


ワガママ応援コーチ
@yoneda_tomoko_ です🐼
♦️フォローミー♦️

▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸

昨日、インスタに投稿できなくなって、そのうちLINEも見れなくなってしまい。。

iPhoneの容量が無くなって動かなくなっちゃったんです😱

突然メモアプリが200Gも占めていて。

いろいろ試してもうまくいかず
もういいや、とスマホを放置して😆
⁡この前買った本を読み始めました。

順番に読まなくても、オラクルブックとして、「今の私にいちばん必要なメッセージをください」と心の中で宣言してから適当なページをぱっと開いてくださいと書いてある。

出たのは「あきらめる」でした💡

メモにはインスタキャンプの毎日のデータなどもたくさんあったし、マジックワークの投稿文も入れてあるし
そのほかリンクなども、、

iCloudに保存されてるはずだし。

すでに私の頭の中に全部ある‼️
えい!っと潔く全削除しました👍

ちょうど最近受けた講座で、断捨離して過去のしがらみを手放せば手放すほど軽くなってどんどん次元上昇して願望が実現します!と聞いたばかりなので🥰

楽しみです(*´꒳`*)

——- 𖧷 ——- 𖧷 ——- 𖧷 ——-

脳の仕組みを味方につけて
頑張らずに願いをどんどん叶えていくノートレッスンを主宰しています📔

ゆっくり自分と向き合うことで自分を心から大切にすることができるようになります。

自分を大切に扱えるようになると不思議なことに周りの人からも物からもお金からも愛されるようになるのですよ🥰

毎日をもっと楽しくハッピーに自分の好みに変えていけるノートレッスン
1期、2期🈵アドバンスクラス🈵
リピート率50%以上の好評&安心の講座です♡

いよいよ3期は10月スタートです

ご案内はLINEから💚
プロフィール画面の左下にリンクがあります。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

#手しぼり栗のモンブラン #スタバ好きの人と繋がりたい #モンブラン好きな人と繋がりたい #脳科学コーチング #数秘学 #ノート術 #断捨離効果 #手放すほど豊かになる #バーレイキャリコ #burleigh