体験会は初めての方も作品が作れてしまう! | おとな女性たちのカルチャー教室 Shine Women School 【大阪市福島区】

おとな女性たちのカルチャー教室 Shine Women School 【大阪市福島区】

おとなの女性たちが通う小さなアットホームなカルチャー教室です。
これからの人生、趣味や好きなことをライフスタイルにしてみませんか?
JR環状線福島駅徒歩1分・阪神福島駅徒歩2分
お問い合せ 06-6440-7466

今頃になりましたが

体験会で完成しました作品のご紹介です。

 

 

 

当教室では定期的に各講座の体験会を

開講しております。

 

 

 

体験会ですから

全く初めての方も楽しく作品をお作り頂けるように

各講師は工夫を凝らしております。

 

 

 

今回はハンドメイドジュエリーから

リースのトップを作っていただきました。

 

 

 

 
 
 
最近ハンドメイドジュエリーにハマっていますN様
そして体験会でいろいろチャレンジしてくださいますY様
 
 
 
Y様はハンドメイドジュエリーは今回が初めてです。
工具も使った事がない初めての方です。
 
 
 
リースのトップはネックレスやチャームに
仕上がりはご希望に応じてです。
 
 
 
初めてのY様ですが
講師が丁寧にポイントなどをお伝えしたり
難しいところはお手伝いをさせて頂き
完成したのがこのチャームです。
 
 
ゴールドをお選びでした。
 
 
 
そしてハンドメイドジュエリーにハマりつつあるN様は
 
 
シルバーをお選びです。
 
 
お二人共仕上がりはチャーム。
 
 
 
 
 
シルバーとゴールドで感じも変わり
トップのお花の色でもまた感じが違ってきます。
 
 
Y様
出来た~
可愛いラブラブ
どうなる事かと思っていたけど、可愛いのが出来た。
 
 

 

 

そしてN様はリースと特別リクエストのツリー

2つのチャームが完成です。

 

 

N様

出来た!

可愛いラブラブ

 

 

とお二人もとてもお喜びでした。

 

 

 

 

 

撮影のためにバッグに2つつけて頂きました。

 

 

 

初心者からハマりつつある方まで

同じ時間内に仕上がります。

 

 

不器用だからとか初めてで出来るかな?

と思いながら今回チャレンジ出来なかった貴女。

次は迷わずに是非チャレンジしてくださいね。