リボンウォッチフリーレッスン作品のご紹介 | おとな女性たちのカルチャー教室 Shine Women School 【大阪市福島区】

おとな女性たちのカルチャー教室 Shine Women School 【大阪市福島区】

おとなの女性たちが通う小さなアットホームなカルチャー教室です。
これからの人生、趣味や好きなことをライフスタイルにしてみませんか?
JR環状線福島駅徒歩1分・阪神福島駅徒歩2分
お問い合せ 06-6440-7466

本日はリボンウォッチフリーレッスンの様子をお届けします。

 

 

 

 

当校は5月6日まで臨時休校とさせて頂いておりますが

実は臨時休校に入る前にリボンウォッチのレッスンを

開講しておりました。

 

 

 

 

 

その作品のご紹介がまだでしたので

今ごろですがご紹介させて頂きます。

 

 

 

 

 

実は春の体験会で当初お申込み下さっていたのですが

丁度、学校一斉休校にもなり当校も臨時休校となりましたので

体験会の日程が変更になりましたので

別の日へ振替希望を頂いておりましたので…

 

 

 

 

 

 

 

N様はお嬢様にネイビー系でご希望頂いておりました。

 

 

 

 

このリボンウォッチは難しくないけど

ちょっぴり慎重にならないといけない部分や

 

 

 

 

えっ?

となる部分があったりします。

 

 

 

 

が、とても器用で手早く作業を進めておられました。

 

 

 

 

 

 

 

 

これはN様から頂いた写真です。

 

 

 

 

すっかり撮影を忘れるという…

 

 

 

 

実は仕上がって着けてみられたら

お嬢様用だったはずが

ご自身用になってしまったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

母娘でお好みの色が同じだそうですよ。

 

 

 

 

なので、教室が再開したら次こそは

お嬢様用に制作されるそうです。

 

 

 

 

外出自粛ですのでなかなか着けてお出かけは厳しいですが

お嬢様用が完成するまで共用されてもいいですね。

 

 

 

 

 

当校では臨時休校前から引き続き

時間中は窓の開放、手洗い、マスク着用に

ご協力を頂きます。

講師もマスク着用させて頂く事がありますので

どうぞご理解、ご協力をお願いいたします。