【ご挨拶】新生Shine Women School | おとな女性たちのカルチャー教室 Shine Women School 【大阪市福島区】

おとな女性たちのカルチャー教室 Shine Women School 【大阪市福島区】

おとなの女性たちが通う小さなアットホームなカルチャー教室です。
これからの人生、趣味や好きなことをライフスタイルにしてみませんか?
JR環状線福島駅徒歩1分・阪神福島駅徒歩2分
お問い合せ 06-6440-7466

代表の六車紀代美よりお知らせさせて頂いておりましたが

本日4月1日よりShine Women Schoolの校長を

務めさせて頂く事になりました真崎好美です。

 

 

 

今、全世界は新型コロナウイルスと戦っており大変な時期となっております。

当校でも新型コロナウイルス感染予防対策で休校していましたが、

只今は通常営業しています。

 

 

 

教室では、入室時には手洗いのご協力をお願いし

教室は窓を開放して換気も行っています。

 

 

 

 

また、マスク着用にてお願いしたり

講師もマスク着用で室礼させて頂く事があります。

 

 

 

 

教室のレイアウトも変更していますので

少し戸惑う生徒様もおられるかもしれません。

 

 

 

 

出来る限りの対策は取らせて頂いております。

 

 

 

 

さて、本日より校長となりましたが

何分不慣れな点もございますが

あたたかく見守って頂けると嬉しいです。

 

 

 

 

 

今後も

Shien Women School

を盛り立てていきたいと思っています。

 

 

 

 

教室とご縁を繋げていただきました皆様が

笑顔溢れる日々を過ごせ

また、ご自身の新たな発見のお手伝いが出来ましたら幸いです。

 

 

 

 

今後も代表の六車紀代美は各講座など

引き続き担当いたしますので今後も代表共々よろしくお願いいたします。