プリザーブドフラワーわら玉レッスン♪ | おとな女性たちのカルチャー教室 Shine Women School 【大阪市福島区】

おとな女性たちのカルチャー教室 Shine Women School 【大阪市福島区】

おとなの女性たちが通う小さなアットホームなカルチャー教室です。
これからの人生、趣味や好きなことをライフスタイルにしてみませんか?
JR環状線福島駅徒歩1分・阪神福島駅徒歩2分
お問い合せ 06-6440-7466

12月の後半は当校ではプリザーブドフラワーのレッスンが続きました。

 

 

 

 

スワッグ作りに続いてはお正月飾りとしても活用して頂けるわら玉アレンジです。

 

 

 

 

メーカー展示会で一目惚れしたわら玉

この日はお二人がレッスンにお越しくださいました。

 

 

 

 

一見すると簡単にも見えるアレンジですがポイントポイントで少し手こずる要素があります。

 

 

 

 

しかしながら、お二人共

山を乗り越えて(笑)の完成作品がこちら

 

 

 

 

 

 

 

メインの菊とリボンで感じがこんなに違います。

 

 

 

 

それぞれのお好みが感じられる作品となりました。

 

 

 

 

オリジナルのわら玉

是非、お飾りくださいましてお正月に華を添えてくだいね。