和と洋が混在した1日♪ | おとな女性たちのカルチャー教室 Shine Women School 【大阪市福島区】

おとな女性たちのカルチャー教室 Shine Women School 【大阪市福島区】

おとなの女性たちが通う小さなアットホームなカルチャー教室です。
これからの人生、趣味や好きなことをライフスタイルにしてみませんか?
JR環状線福島駅徒歩1分・阪神福島駅徒歩2分
お問い合せ 06-6440-7466

様々な講座をご用意しております当校ですが

午前と午後で和の手づくりお香講座とスワッグ作りになった1日があります。

 

 

 

 

スワッグ作りはクリスマスフェスタでお申込みいただきましたがご都合が合わなくて

別の日でご希望下さいましたので…

 

 

 

 

 

 

 

スワッグ作りはどなたでも簡単にお作り頂けるラクラクスワッグ。

まずは下準備からしておくと作業がしやすくなります。

 

 

 

 

 

 

 

たくさんのアイテムがあるので配置に迷われていましたが

ついには立ってしまわれましたよ。

そして配置の確認です。

 

 

 

最後のリボンの選択でもスワッグが変化します。

 

 

 

 

 

 

 

幅広のリボンはとてもゴージャスになりました。

 

 

 

実はT様は午前の手づくりお香講座から出席されていました。

この日で上級コースが終了。

そしてこの日はもうお一人様のA様がお香アドバイザーとなられた日でもあります。

 

 

 

 

 

 

A様おめでとうございます。

新年はさらにステップアップですね。

 

 

 

また、2020年もよろしくお願いします。