[レポ]JMAAメディカルアロマイベント | おとな女性たちのカルチャー教室 Shine Women School 【大阪市福島区】

おとな女性たちのカルチャー教室 Shine Women School 【大阪市福島区】

おとなの女性たちが通う小さなアットホームなカルチャー教室です。
これからの人生、趣味や好きなことをライフスタイルにしてみませんか?
JR環状線福島駅徒歩1分・阪神福島駅徒歩2分
お問い合せ 06-6440-7466

12月16日にJMAA講師会員・各講師講座受講者・健康管理士講座受講者

対象の勉強会を開催させて頂きました。

 

 

 

吉田会長から直接学べる3部作!スペシャルデー

 

 

 

例年のアロマフェスタは芦屋にて行われていましたが

今年は大阪は西梅田のブリーゼタワーにて。

 

 

 

 

 

通路にはクリスマスツリーの装飾がありました♪

 

 

 

このスペシャルな3部作はフェスタ初の企画でJMAA講師会員・各講師講座受講者・健康管理士講座受講者

対象の勉強会となっておりました。

 

 

 

 

 

 

 

3部すべてに参加希望して頂いた講師の方々も多くおられました。

7時間の長丁場でしたがみなさま積極的に質問されたりと熱心に

情報の収集、吸収をされていました。

 

 

 

講師の方々にはミニセミナーが開けるテキストが用意されているので

ご自身で活用するためにこのスペシャルデーはとても有意義な時間となったのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

吉田会長から直接学べ、質疑応答もあり。

 

 

 

症状に応じた希望のレシピが聞けたり

一歩前に踏み出すには?

などと幅広い質問が繰り出されました。

 

 

 

1部からお食事持参で3部までご参加下さいました皆様。

またお仕事の都合で1部のみご参加でお仕事へ向かわれた方…

お仕事帰りにご参加下さいました方…

ご参加下さいました皆様ありがとうございました。

 

 

 

今回残念ながら都合がつかなかった皆さま

またの機会がございましたら是非、ご参加下さいませ。

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
image

LINE ID → @862vmpnx
(1対1 トーク可能です)