【レポ】癒しの香り絵講座から講師誕生 | おとな女性たちのカルチャー教室 Shine Women School 【大阪市福島区】

おとな女性たちのカルチャー教室 Shine Women School 【大阪市福島区】

おとなの女性たちが通う小さなアットホームなカルチャー教室です。
これからの人生、趣味や好きなことをライフスタイルにしてみませんか?
JR環状線福島駅徒歩1分・阪神福島駅徒歩2分
お問い合せ 06-6440-7466

月が変わってしまいましたが癒しの香り絵Ⓡ講座はいよいよ講師編の最終回。

 

 

 

 

 

 

講師編はやはり細やかで少し時間がかかる作品ばかり。

 

 

 

 

 

 

お二人共講師編の最終回はとてもスムーズに作品が完成し講師も驚いていました。

 

 

 

どんどん進んでいかれたので予定していた1作品だけでなく

ご自宅用としていた作品もすすめていかれました。

 

 

 

 

 

 

 

おめでたい作品が完成しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色紙はご自宅で…って事でしたが

宝箱と両方完成したのもやはり講師となられる最終回だからですね。

 

 

 

講師編までの全ての作品が完成した後には

講師の認定証の授与です。

 

 

 

 

 

 

 

 

当校で初の香り絵講座から講師がお二人誕生した瞬間でした。