当校認定講師が参加するイベントのお知らせ♪ | おとな女性たちのカルチャー教室 Shine Women School 【大阪市福島区】

おとな女性たちのカルチャー教室 Shine Women School 【大阪市福島区】

おとなの女性たちが通う小さなアットホームなカルチャー教室です。
これからの人生、趣味や好きなことをライフスタイルにしてみませんか?
JR環状線福島駅徒歩1分・阪神福島駅徒歩2分
お問い合せ 06-6440-7466

SWS認定講師の幸姉さんこと幸子さんとヨッシーこと私、好美と前回の華美香会にも出店頂きました多津さんこと多津子さんが素敵なカフェでワークショップを開催します。

 

 

 

 

場所は

近鉄大阪線、奈良線 布施駅 徒歩7分

大阪メトロ千日前線 新深江駅、小路駅 徒歩7分

カフェ「あじろの樹」

日程は、9月18日(水)

11時~16時(最終受付時間15時)

 

 

☆ワイヤーブレスレット

 

 

どなたにでも簡単に作れてしまいます。

色もお選びいただけます。

 

 

☆フラワードール愛花ミラータイプ

 

 

愛花ちゃんが実用的な手鏡に…

少し製作時間にゆとりがあると良いですよ。

 

 

☆ハーバリウムボールペン

 

 

スワロフスキーが輝くチャーム付きとチャーム無しが

お選びいただけます。

 

 

☆ハーバリウムアクセサリー

 

 

ドーム型とキューブ型から

イヤリングかピアスかと仕上がり様々お選びいただけます。

 

 

 

 

 

 

是非ランチやティータイムしながらワークショップに

ご参加下さいね。

会場でお会いできることを楽しみにしています。

 

 

 

 

そして10月には

「華美香会(かみこうかい)」

イベントが京阪電車古川橋駅の寿命院で開催されます。

また、後日こちらの案内もアップさせて頂きます。

 

 

 

SWS認定講師になると、「華美香会(かみこうかい)」

イベントのアシスタントになれます。

また、出店もできます。

 

詳しくは当日会場にてもお問い合わせ可能です。