【レポ】癒しの香り絵講座上級コース最終回 | おとな女性たちのカルチャー教室 Shine Women School 【大阪市福島区】

おとな女性たちのカルチャー教室 Shine Women School 【大阪市福島区】

おとなの女性たちが通う小さなアットホームなカルチャー教室です。
これからの人生、趣味や好きなことをライフスタイルにしてみませんか?
JR環状線福島駅徒歩1分・阪神福島駅徒歩2分
お問い合せ 06-6440-7466

癒しの香り絵Ⓡ講座上級コースはいよいよ最終回です。

 

 

 

 

上級の三作品は受講生様のリクエストの絵柄2作品と

講師が選択した絵柄1作品で3作品となります。

 

 

 

今期は2名様でしたので丁度一人づつご希望をされて

あと1つ…とお二人とも遠慮されていたので

残りは先生に選んでもらったどうです?…。

と提案させて頂いたからなので

毎回そうとは決まっていませんよ。

 

 

 

 

上級1回目はT様リクエストの「かぐや姫」

そして2回目はF様リクエストの「イルカ」

そして最終回は講師が選んだ「ヨット」

 

 

 

 

毎回同じ絵柄を2枚作成しますが

今回は1枚?

と思ったら2枚しっかりとありました。

 

 

 

 

 

 

ちょっぴり海に浮かぶブイにも見えるかも…(笑)

まぁ、私の個人的な視覚です(笑)

 

 

 

 

毎回、素敵な提案で受講生様から歓声が上がります。

 

 

 

 

 

 

 

 

上級最終回の工程は少しだけ多いかもしれませんが

とても素敵な作品に仕上がりました。

 

 

 

 

 

T様の作品です。

 

 

 

 

 

F様の作品です。

 

 

 

 

上級の3つの作品をまとめて壁掛けに

玄関などに飾るなら下のフックには鍵などの

小物をかけておいてもいいですね。

 

 

 

お二人はこれまでいろいろ作品を完成されていますので

別の作品と季節に応じて入れ替えるのいいですね。

 

 

 

 

さて、この後お二人は講師編へと進級されます。

またどんな作品が誕生するのか

そして新たな香り絵講師の誕生も共に楽しみです。