メディカルアロマ祭り初日♪ | おとな女性たちのカルチャー教室 Shine Women School 【大阪市福島区】

おとな女性たちのカルチャー教室 Shine Women School 【大阪市福島区】

おとなの女性たちが通う小さなアットホームなカルチャー教室です。
これからの人生、趣味や好きなことをライフスタイルにしてみませんか?
JR環状線福島駅徒歩1分・阪神福島駅徒歩2分
お問い合せ 06-6440-7466

メディカルアロマ祭り初日の様子です♪

 

 

 

 

メディカルアロマでUVケアやスキンケア

さらにはヘッドケアと夏の対策にはとても役立つ

内容でお祭りを開催しました。

 

 

 

 

まずは初日の午前は担当講師が二名と大変お得な内容!

 

 

 

 

 

 

 

メディカルアロマでヘッドケア

お肌の日焼け対策はバッチリかもしれませんが

頭皮も紫外線のダメージは受けます。

 

 

 

まずはメディカルアロマについて学び。

育毛ウォーターを作成して自分で簡単に出来るセルフヘッドケアを学びます。

 

 

 

 

 

 

まずは講師からヘッドケアを受けて頂いてのセルフケアに入りますので

力加減などを体感して頂けるので分かりやすいと思います。

 

 

 

 

 

 

セルフケアも練習は1回ではないので安心。

 

 

 

頭皮をケアするとお顔色も明るくなって軽やかになる方が多いですよ。

 

 

 

午前から午後へと両方に参加下さいましたT様

午後からはUVケアに入ります。

 

 

 

 

 

 

UVケアについての座学はもちろんですが

こちらもクラフト作成があります。

今年登場したサンカットミルクと

サンカットスプレーを使用しての

日焼け止めを作成します。

 

 

 

 

 

 

笑いがもれるアロマ祭り

終了したのでブログ作成に入ったのですが作成中にもクラフト作成会と化し

あれこれとクラフトの作成をされています。

 

 

シミ…世の女性は皆さん気になるところですね。

目のクマ…疲れやストレスでクマって出来ますよね。

作りたいのは皆さんほぼ同じ。

 

 

 

クラフト作成はアロマ祭りに参加出来なかった方も

リクエスト頂けたらお作り頂けますので

お気軽にお問い合わせください。

 

 


 
教室へのアクセス

JR福島駅から(改札口から徒歩1分)
①JR福島駅改札口を出ます。
②前方の横断歩道(2ヶ所)を渡るとホテル阪神(1階ファミリーマート)です。
③梅田側に50メートル進みます。
④「たつみ」という看板が見えます。
⑤1階は「an39」というカフェです。
⑥エレベーターで6階までお越し下さい。


■阪神福島駅から(1番出口から徒歩2分)
①阪神福島駅改札口を出ます。
②1番出口に向かいます。
③1番出口を出ます。
④三井住友銀行を右に曲がります。
⑤150メートル直進します。
⑥右側に「gram」というパンケーキ店が見えます。
「gram」の隣のビルです。
⑦エレベーターで6階までお越し下さい。


道が分からなくなった時のご連絡はこちらへ
やじるし
おとな女性のためのカルチャー教室

Shine Women School 
電話 06-6440-7466 (10時30分~16時30分)