オリジナル塾 彩Daisy(デイジー)の想い | おとな女性たちのカルチャー教室 Shine Women School 【大阪市福島区】

おとな女性たちのカルチャー教室 Shine Women School 【大阪市福島区】

おとなの女性たちが通う小さなアットホームなカルチャー教室です。
これからの人生、趣味や好きなことをライフスタイルにしてみませんか?
JR環状線福島駅徒歩1分・阪神福島駅徒歩2分
お問い合せ 06-6440-7466

10連休のGW休暇いかがお過ごしでしたか?
私は前半は実家で過ごし、後半は恒例の海外旅行に行って来ました。
Shine Women School は、本日から通常営業です。
 
時代は平成から令和に変わりましたが、正直あまり実感が湧いていません。
ネット新聞の記事で「実感が湧かない」ってことがすごいことだと知りました。
 
当校Shine Women School では、新たな時代を迎えるにあたり、新たなスタートを切ります。
私は今年58歳を向かえました。
尊敬しているT様(現在80歳)から「60歳はまだまだヒヨッコよ。」と言われ、「やってみよういやいややったるで〜。」の精神でオリジナル塾を開塾することになりました。
 
 
塾名は【彩 Daisy(デイジー)】
コンセプトは【あなたの好きが見つかる】
 
 
Daisy(デイジー)は、日本語でひな菊です。
私の誕生花がひな菊なんです。

そして、デイジーの花言葉は「幸福 」「美人」「美」「純潔」「希望」と知り、

Daisy(デイジー)にしようと決めました。

 

 

デイジーには、たくさんに色があります。

私達人間も同じです。

そこで彩(いろどり)もプラスしました。

 

【彩 Daisy(デイジー)】では、たくさん選んでいただけるレッスンもご用意しました。

50歳・60歳・70歳・80歳・90歳になっても楽しく通える場所があればという想いもあります。

 

あなたの好きが見つかる オリジナル塾 彩 Daisy】

 

6月1日開塾です!!