時代は「平成」から「令和」へ | おとな女性たちのカルチャー教室 Shine Women School 【大阪市福島区】

おとな女性たちのカルチャー教室 Shine Women School 【大阪市福島区】

おとなの女性たちが通う小さなアットホームなカルチャー教室です。
これからの人生、趣味や好きなことをライフスタイルにしてみませんか?
JR環状線福島駅徒歩1分・阪神福島駅徒歩2分
お問い合せ 06-6440-7466

今日は2019430日(月)「平成」最後の日です。

私は、平成元年に結婚をしました。

プライベートでは「結婚」の時代でした。

また、平成元年にパソコンインストラクターになりました。

仕事では「講師」の時代でした。


いよいよ明日は201951日(火)「令和」を迎えます。

新しい時代を迎えるにあたりどんな時代になるのか、どんな時代にしたいのかを考えるとワクワクしてきます。


当校(Shine Women Schoo)では、新しい時代を迎えるにあたり、61日(土)より【オリジナル塾 Daisy(デイジー)】を開講する運びとなりました。

【オリジナル塾 Daisyでは、色とりどりのレッスンをご用意しています。

【オリジナル塾 Daisyでは、「あなたの好き」が見つかります。

詳細はGW明け(5/7)にお知らせしますので、楽しみにしてください。