当校認定講師はミーティングもあります。 | おとな女性たちのカルチャー教室 Shine Women School 【大阪市福島区】

おとな女性たちのカルチャー教室 Shine Women School 【大阪市福島区】

おとなの女性たちが通う小さなアットホームなカルチャー教室です。
これからの人生、趣味や好きなことをライフスタイルにしてみませんか?
JR環状線福島駅徒歩1分・阪神福島駅徒歩2分
お問い合せ 06-6440-7466

1つの体験がスタートしたらホッと一息ついてる時間がない認定講師達(笑)

 

 

 

前回の勉強会は全講師が集まる事が出来ませんでしたが

今回のミーティングは全員集合となりました。

 

 

 

ミーティングでは今後の流れの説明や

各講師から次回の体験の内容や近況報告などもありました。

 

 

 

 

午前で一旦終了ですが

お昼を挟んでからも構想を練る講師

 

 

 

 

 

家に帰ると集中する前にやることが他にあるので…

 

 

 

けれども講師同士で何気ない会話からも

ヒントがもらえるのでこんな時間も有り難い事になります。

 

 

 

 

 

コラボの講師達はさらに細かく打ち合わせ

 

 

 

 

 

 

初めてのレッスンや講座前には一人では不安が当たり前。

 

 

 

なので当校ではコラボからデビューするという事も可能です。

 

 

 

様々なスケジュールはタイトでもあったりしますが…(笑)

 

 

 

けれども、午後からは自由参加といえ

こうして各講師はより良い体験を提供できるようにと

試行錯誤しています。

 

 

 

 

また、代表のプライベートレッスンを受けて

講座内容を修正、追加していく講師もいます。

 

 

 

 

講師とは…

講師の基礎、知っているのと知らないのでは大違い

 

 

 

自分を高めるためにも認定講師講座は役立ちます。

 

 

 

・資格は取ったのに、活動場所が無い

・集客が苦手

・講師って?

などなど疑問、不安がある方

当校の認定講師講座をご検討下さい。

但し、募集枠があります。

 

 

 

 

次回募集は6月頃から開始予定です。