【レポ】ハンドメイドジュエリービギナーレッスン② | おとな女性たちのカルチャー教室 Shine Women School 【大阪市福島区】

おとな女性たちのカルチャー教室 Shine Women School 【大阪市福島区】

おとなの女性たちが通う小さなアットホームなカルチャー教室です。
これからの人生、趣味や好きなことをライフスタイルにしてみませんか?
JR環状線福島駅徒歩1分・阪神福島駅徒歩2分
お問い合せ 06-6440-7466

お昼休憩はさんでのハンドメイドジュエリービギナーレッスン②

の様子をお伝えしてまいりますね。

 

 

 

こちらのコースは全2回でハンドメイドジュエリーの基本が学べるレッスンです。

 

 

 

 

ランチを食べて満足状態の午後からビギナー②

ピン曲げの練習です。

 

 

 

最初は小さく綺麗になんてなかなか出来ないものですね。

これも練習しかないですよね。

 

 

 

 

 

 

ピン曲げのビギナー②はブレスレットの製作です。

 

 

 

 

 

 

 

 

練習が最後にはブレスレットが出来てるって

やりがいがありますね。

 

 

 

ビーズの色はお好みでお選び頂きます。

そしてブレスレットだけではなくイヤリングまで。

もちろんピアス仕上げも大丈夫です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

練習プラス作品が持ち帰えれるビギナーレッスン

ハンドメイドジュエリーの基本がしっかり学べます。

バックチャームが作りたい。

 

 

 

そんな理由でも大丈夫です。

 

 

 

 

レッスン1

日 時:3月12日(火) 10:30 ~ 12:00

      4月06日(土) 10:30 ~ 12:00

 

レッスン2

日 時:3月12日(火) 13:00 ~ 14:30

 

 

 

 

ビギナーレッスンの詳細はこちら

 

 

 

 

自宅サロン AtelierShizuka へはこちらからお問い合わせ下さい。