新たにお二人のハーバリウムコーディネーターが誕生しました。 | おとな女性たちのカルチャー教室 Shine Women School 【大阪市福島区】

おとな女性たちのカルチャー教室 Shine Women School 【大阪市福島区】

おとなの女性たちが通う小さなアットホームなカルチャー教室です。
これからの人生、趣味や好きなことをライフスタイルにしてみませんか?
JR環状線福島駅徒歩1分・阪神福島駅徒歩2分
お問い合せ 06-6440-7466

まだまだ暑い日が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

残暑よりもハーバリウム作りが楽しくてビギナーレッスン修了者のお二方がハーバリウムコーディネーター資格講座をこの度受講されました。

 

 

ビギナーレッスンでは毎回、お二人共にデザインを考えてのご出席でしたね。

 

 

 

コーディネーター資格講座では1回で5本製作して頂きます。

資格取得後にレッスンが出来るようにポイントもお伝えしています。

 

 

 

 

 

1本目はお二人ともにブルー系と偶然の一致です。

ですが、2本目以降はそれぞれの個性が光りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

コーディネーター資格講座のために課題のあるボトルと自由にデザインして頂くボトルとそれぞれですがお二人はとても手が早くてサクサクとそしてとても楽しんで製作されていたので教室の雰囲気も軽やかな感じでした。

 

 

 

お二人の今後のご活躍楽しみにしています。

また福島教室へのお越しもお待ちしておりますね。

 

 

 

 

 

次回のコーディネーター資格講座は

9月10日(月) 10:30~13:00 開講です。