ハンド・ヘッドケア講座開講しました。 | おとな女性たちのカルチャー教室 Shine Women School 【大阪市福島区】

おとな女性たちのカルチャー教室 Shine Women School 【大阪市福島区】

おとなの女性たちが通う小さなアットホームなカルチャー教室です。
これからの人生、趣味や好きなことをライフスタイルにしてみませんか?
JR環状線福島駅徒歩1分・阪神福島駅徒歩2分
お問い合せ 06-6440-7466

いつまで続くこの猛暑、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

猛暑にも負けず、当校へお越しくださいましたのは

健康の近みちハンド・ヘッドケア講座をご受講下さいますお二方です。

 

 

お二人は当校ハンド・ヘッド講座の1期生様となられます。

 

 

 

初回はハンド編となります。

座学のあとには講師から実技のお手本がそれぞれに受けれます。

 

 

 

その後、お互いにモデルさんとなり練習となります。

 

 

 

 

 

 

 

初めは力加減が分からない事もありますが

会話をしながら力加減を見つける事も大切ですね。

 

 

 

 

 

 

他人の肌に触れる事は慣れないと怖いものですよね。

 

 

 

けれど、講師の実技見本もありますし受講生さん同士で確認したりとお時間も設けていますので安心です。

 

 

 

お肌に触れてもらう事は本当にリラックスします。

ご家族やご友人に練習台となってもらうのもいいですね。

 

 

 

2回目はヘッド編です。

お楽しみにしていてくださいね。

 

 

 

当校2期生のスタートは

10月23日(火)10:30~12:00開講です。