売上を上げる方法は・・・ | おとな女性たちのカルチャー教室 Shine Women School 【大阪市福島区】

おとな女性たちのカルチャー教室 Shine Women School 【大阪市福島区】

おとなの女性たちが通う小さなアットホームなカルチャー教室です。
これからの人生、趣味や好きなことをライフスタイルにしてみませんか?
JR環状線福島駅徒歩1分・阪神福島駅徒歩2分
お問い合せ 06-6440-7466

Shine Women School 代表の六車紀代美です。

当校のブログ読者数は現在168名・フェイスブックのお友達数は411名です。

そのほかのSNSは一切していません。

ブログ記事の更新は1週間に1回程度、フェイスブックの記事投稿は2週間に1回程度です。

 

そんな私の会社が、

起業1年目で500万円以上(月平均40万円)の売上がありました。

1ヶ月で100万円以上の売上が年2回達成できました。

来季は3年目で1,000万以上の売上になりそうです。

 

売上を上げるにはブログ読者数やお友達数はまったくとは言いませんが、

ほぼほぼ関係ないと思います。

 

では、なぜ安定して売上を上げることができるのでしょうか。

大きな理由は2つです。

1つめはカルチャーセンターで安定して講座が開講できています。

2つめはリピートして頂くお客様の数です。

 

昨年くらいから、「ブログ記事を書くのがいや」「SNSに疲れた」「読者登録増やさないと」など

同じ女性起業家の皆さんの声をよく耳にするようになりました。

「毎月安定して30万円の売上がほしい」「1年で500万は稼ぎたい」という声もよく聞きます。

 

 

ブログやSNSが苦手な方は、ぜひ私の集客方法をおすすめします。

リピートをして頂くにはどのようにすれば良いのかなどをお話ししていきますね。