私も夢が叶いました! | おとな女性たちのカルチャー教室 Shine Women School 【大阪市福島区】

おとな女性たちのカルチャー教室 Shine Women School 【大阪市福島区】

おとなの女性たちが通う小さなアットホームなカルチャー教室です。
これからの人生、趣味や好きなことをライフスタイルにしてみませんか?
JR環状線福島駅徒歩1分・阪神福島駅徒歩2分
お問い合せ 06-6440-7466

こんばんは、通って輝く 夢が叶う新50代女性のための教室『Shine Women Schoolボヌール・シュエット』宝箱プレゼンターのむぐるまきよみです。

2016年3月より毎月開催しています「3ヶ月の宝箱メソッド」ですが、参加者の皆さんだけでなく、私も夢が叶いました。


2月にミニ宝地図を作成し、GWにベトナム(ダナン)に行きたいとインターネットから気に入った画像を印刷し貼りました。


ダナンに到着したのが、夜。
次の日の朝、朝食を食べに行くと、この景色なんか見たことあるな~。どこで見たんやろ~。とぼんやり考えていました。
朝食後、プールへ。
そこでハッと。
なんと、そこにはミニ宝地図に貼ったあの景色そのものだったのです。
鳥肌ものです。


2月に作成したミニ宝地図

ミニ宝地図







5月GW宿泊したホテル
ダナンホテル

「3ヶ月の宝箱メッソド」では、1ヶ月目にあなたの夢を見つけ叶えるワークを行います。
皆さんも、私と一緒に夢を叶えてみませんか?