予定変更!! | 明日に向かって

明日に向かって

ブログの説明を入力します。

今日は本当なら

半日お仕事終わったら

ソトランチ☆して買い出し

するつもりでしたが


お隣りの係り(もちろん女性)の方から

ランチのお誘いがあったので

待ち合わせしてランチしながら

色々なお仕事の話で盛り上がりました😊


その方と別れたあと

そのまま帰宅しても良かったのですが

それもちぃーとつまらないなぁ〜って

思って電車🚃に乗って今日行く予定だった

隣街まで短時間でしたが行ってきました💨


そんなわけで〜

帰りが遅くなってしまいましたので

急きょ、ソトディナー☆も済ませてから

帰宅しました🏠✨🍀


ソトディナー☆