今週は | 明日に向かって

明日に向かって

ブログの説明を入力します。

月曜日と土曜日が祝祭日で休み、

水曜日が通常の休みなので

1週間があっと言う間でした😊


ちなみに日曜は家計簿つけて

月曜日はお掃除と衣類の整理して

ゴミ出しへ(うちが住んでいる所は年末年始のみ鍵がしまるのでそれ以外は、いつでも分別して指定の場所に出して置けば大丈夫👌なので助かっています😊)


また明日も衣類片付けようかしらTシャツ

こういう事しているのウチぐらいかしら!?

と思っていたらゴミ置き場に出しに行くと

結構皆さん出されているの見てビックリポーン!!

片付けされているんですねびっくり

その他のモノもやろうかしら?

私も燃えてきちゃった😤メラメラメラメラメラメラ


そんなわけで

ソトランチ☆