私の好きな女優さんたち+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


1 戸田恵梨香ちゃん
 めちゃくちゃ可愛い゜+.(・∀・).+゜
 私が男だったらもうほっとかないね(*´д`*)
 超可愛いの!!!!!


2 北川景子ちゃん
 可愛いよね~。。。
 おんなじ名前なのが申し訳ないくらい(´・ω・`)
 CM見るときゅんきゅんする~


3 深津絵里さん
 昔っから好きな人。
 ふかっちゃんの出るドラマは必ず見てますね~。


4 沢尻エリカちゃん
 あんな感じだけど、やっぱり可愛いw
 あこがれるな~・・・


5 HYDE←おい
 いや男性ですよw
 わかってるよね(笑)
 だって大好きなんだもん。
 男性でも女性でもダントツなのはやっぱりhydew




すいません(_ _|||)