私の好きな女優さんたち+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
1 戸田恵梨香ちゃん
めちゃくちゃ可愛い゜+.(・∀・).+゜
私が男だったらもうほっとかないね(*´д`*)
超可愛いの!!!!!
2 北川景子ちゃん
可愛いよね~。。。
おんなじ名前なのが申し訳ないくらい(´・ω・`)
CM見るときゅんきゅんする~
3 深津絵里さん
昔っから好きな人。
ふかっちゃんの出るドラマは必ず見てますね~。
4 沢尻エリカちゃん
あんな感じだけど、やっぱり可愛いw
あこがれるな~・・・
5 HYDE←おい
いや男性ですよw
わかってるよね(笑)
だって大好きなんだもん。
男性でも女性でもダントツなのはやっぱりhydew
すいません(_ _|||)