ふはぁ・・・・


hydeに逢いたい・・・

JACKでも何でもいいから逢いたい~・・・・


もうハイディー不足でこんな感じ

    ↓

   _,、_
  (||'A`)ノ =3 ウ.ヘエェ...
 ノ( ヘヘ


干からびてますよ。




昨日ね、CDデータ見てきた。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


あのね!


やらかしましたよ!!



あ、あのね・・・


本屋に入ったわたし。

「あ、tetsuいた!!」

とCDデータを手に取る。


インタを読む前にパラパラとページを捲る・・・

ん?

あ。そういえば別冊にハイたんが載るとか言ってたなぁ。。。。


ペラ


ああああんっ…(*´д`)

相変わらず美しいなぁはいたん。

ハァハァ

可愛いな。。。

これすっごく見てるアー写なのに何度みても美しいなぁハイディーヾ(*>∀<)ノ゙


あ、そういえばパチパチにもVAMPSが載ってるっていってたっけ!!


CDデータを置き、パチパチを手に取るわたし。


キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

超可愛い!!!

自転車乗ってるはいどちゃん可愛い!!

あああああんっ!!*。(*´Д`)。*


なんて可愛いのぉ。

その下にあった顎をちっこい手のひらに載せてるカメラ目線の写真もGJ!!!!

ナイスナイス!!

パチパチ編集者よくやったぁぁぁ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


はふぅ・・


内容に満足して電車に乗って帰宅。っと。


あれ・・


何か忘れてる。。。。


何か忘れているような~。。。。


( *゚'ー゚')  ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!



CDデータのリーダーを・・・・見忘れた・・・・


リーダー・・これは全てハイドちゃんの色気が悪いんです。。。

リーダーならわかってくれるよね・・・

あはは。


ちょっとお時間を見てチェックしてきます(。-∀-) ニヒ♪