2008年1月
TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS
去年に引き続き、1月の中旬からのアルバムツアー。
遠征したかったけど。。金欠のため諦めましたね。(ρε;) クスン
2008年2月
TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS
ついに代々木第一体育館でのライブ!!
去年12月にさいたまスーパーアリーナに参戦したものの、やはり今年1番のライブということでめっちゃはっちゃけましたね。
ライブ終了後の雪景色は一生の思い出ですね。本当に。
シアキス本当に楽しかったなぁ・・・・・・
あ、パリライヴ等の発表もされましたね(≧▽≦)
※この時期にhydeくんがKYなことを・・・・
ラルクで楽しんでるこの時期に彼はVAMPSのツアーを発表し、先行を開始してましたね。
泣きそうになりました。(笑)
笑ったのが、世の中のラルヲタを震撼させました、魅惑のラルク大家族SP(仮)
いったい何ごとかと。。このタイトルのままで全然よかったのに。。Jack in THE BOXになっちゃいましたね~。
シドやムックがラルクについて語るのがすっごく新鮮でしたね☆
GLAYとのコラボもここで見ました。このコラボでhydeにまた魅了されました。
※kenちゃんの単行本もこの時期に出ましたよ。
2008年4月
DRINK IT DOWNリリース。
yukihiroさんの作曲で初のシングルリリース。(New Worldは一応、ハイたんユッキーの共同作だからね)
DEVIL MAY CRY 4のテーマソングになりました。
これシアキスで初めて聞いたときはめっちゃかっこいいと思いましたね。
ただ一般受けはしなかったらしいです・・・・(つД`)
ですがオリコン1位はとりましたよ☆(∂∀6)ワーイ
そして「Are You Ready? 2007またハートに火をつけろ」のDVDも同時リリース♪
このDVDは本当hydeちゃんが可愛いのなんのって。
このライブは全然チケットが取れずで富士急だけの参加でした。
行ってないライブDVDでここまで楽しめるってのはすばらしいっ!
個人的にめっちゃいいDVDに仕上がってると思います。
そしてこの月にラルクのマイスペが作られました。
全然見てないけどこれ更新してるのでしょうか??(笑)
(〃・ω・〃)ノついに、TOUR 2008 L'7 ~Trans ASIA via PARISがスタート。
4月は上海、台北での公演でしたね。
日本にラルクがいないのが寂しくもあり・・・ですがマネージャー日記等での情報漁りもめっちゃ楽しかった記憶がありますね。
2008年5月
スバル レガシーソングとして NEXUS4がO.A
正直全然曲が目立ってなくてCMとしてはいいイメージがなく・・・・
曲単体でも個人的にはそんな好きではなかったですね~・・・・・ごめんちゃい
そういえば、台湾かどっかでのアルバム総合チャートでラルクのKISSが1位をとったとの情報もありましたワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
忘れちゃいけないのが。。。映画観公演です。
パリのライブを映画観で生中継しちゃうとい前代未聞なことがおきましたね。
しっかり参加してきましたよ(。・∀・。)kenちゃんに何が起こったのか・・・めっちゃビビったなぁ・・・
中継先の日本のファンのことも気にしてくれてたhydeちゃんに本当に感動しました。
ラルクにとってもファンにとってもとっても特別な場所だったんでしょうね。
そして、ソウル、香港でのライブもありましたね。
メンバー本当にお疲れ様でした。ゞ(´Д`q
2008年6月
5月末からついに始まった、ドーム公演
めっちゃ感動したなぁ・・・
そう。このツアー前にルシエルからの恐怖のメールが来たんだよね。
明日の朝刊をチェック!みたいな・・・・
不安とか期待とかを胸に朝刊を見ると・・
「next LIVE 2011 20th L'Anniversary Live 」と書いてありました。
だいたいVAMPSの予定があったから予想は出来たけど・・・
なんかすっごく悲しくて寂しくて・・・・
絶対くいは残さないようにライブを楽しみましたね。
「ラルクは文化」との名言を残してくれました。石田さんありがとう。
2008年ラルヲタ的流行語大賞はこの言葉でいいんではないでしょうか?
あ、シアキス写真集もこのときだよね。
2008年7月
VAMPSのニューシングルLOVE ADDICTがリリース。
2008年8月
NEXUS4/SHINEがリリース。
念願のSHINEがリリースされました。本当大好きな曲です。
TOUR 2007-2008 THEATER OF KISSのDVDも同時リリースされましたね。
これまたいいDVDでした。ヒデキはいど超可愛いしっ!!!
VAMPSツアースタート。
複雑な思いをずっと抱え。。。やっと断ち切ったときにはツアー終わってたっていう・・・
今めっちゃ後悔してるもん。
2008年10月
NIGHTMARE OF HALLOWEEN
噂のあれですよ。サリーたんと花嫁たん。
今年は豪華でしたね出演者・・・まぁhydeちゃんの飲みまかま(笑)が集合したライブでした。
初日参加しましたが、二日目にGacktが来たことを知り心底へこみました・・・・
でも私の中の記憶のサリーたんが今でも元気に健在しておりますのでそれで立ち直っていました。
ああ。。サリーたん・・・
2008年11月
HYDEさん単独でレッドリボンに参加。
もちろんチケットが取れるわけがなくニュースZEROでその姿を拝見。
相変わらず美人さんでした。
2008年12月
MステSP・・・・
ってな感じで。。。ドリンキとかめっちゃ昔のように感じるけど今年だったんだね・・・ヾ(。´∇`
HYDEちゃんがVAMPSをスタートさせてすっごく不安な年だったけど・・・
今は素直に応援できますよ。
来年ツアーがあるなら是非積極的に参戦したいと思います。
ラルクとしてのリリースもめっちゃ期待してます。
2008年、後半はちょっとラルクちゃんの活動は寂しかったけれど。。。
振り返れば、2007~2008年の中までラルクさんたちはめっちゃ駆け抜けてくれていたんだね。
それに加え、HYDEさんはVAMPSとしてのライブも行い大変多忙な年だったと思います。
来年もこれからもずっとこうやってラルクやハイディに振り回されて生きていくんだろうな~・・・あはは。