人生を開花させるココロとカオリの相談室
 Life Bloom Room 

香りとともに
人生を開花させる
アロマセラピスト
maaiです


maaiのストーリーはこちら

Life Bloom 公式サイト
 
初めましての方はこちらから
 
 
人生を開花させるココロとカオリの相談室
-ˏˋ 
Life Bloom 公式サイト ˎˊ-
是非チェックしてくださいね
 
 

 

 

 

 

 

 

『夏の"あなただけ"の香り創り

ワークショップ🎐』

     開催しましたキラキラキラキラ

 

 

 

素敵なお客様にお越しいただき、

唯一無二の素敵な夏の香りが誕生しました✨

 

 

理想の香りのイメージを膨らませて...

今のご自分の本能が求める香り、そして

理想の状態になれる香りを混ぜまぜ。。

 

 

出来上がった香りは

さわやかな女神ブレンド🌻✨

 

 

 

 

ジャスミン・サンバック、ローズ等の

華やかで豊かな香りと、

夏らしく爽やかな柑橘系と

ハーブの香り、

そして、ほのかに香る凛とした

木の香りのハーモニー♪

 


嗅いだ瞬間に、爽やかな女神様が浮かぶような👸

高貴な世界へと瞬間移動するような香りに✨✨

 上品で気品あるお客様に

ぴったりドキドキピンク薔薇

 



ご自分だけのアロマブレンド&ブルーの

薔薇のアロマストーン

添えて、お持ち帰りくださいました✨

 

 

寝室にアロマBOXを置いて、

プチラグジュアリーな香りが漂う空間を

楽しんでいただいているとのこと乙女のトキメキ

                 

香りとともに、ご自分だけの

優雅な時間と空間を

ご自宅で楽しんでくださいませ♪🌹

 

 


 

続いて二日目にお越しいただいた仲良しのお客様乙女のトキメキ

 

 

 

 

自分の心と向き合いながら…

様々な香りを味わっていただいて、

本能やインスピレーションで選ぶ

香り創りを体験✨✨

 

 

 


お二人とも仲良くバスソルトをご希望でしたので

“理想のバスタイム”をイメージして♪

ご自身でしっくりくる香りを選んで👃混ぜ混ぜ♪

 

 




出来上がったオリジナルの香りは...

 


🌿大自然の露天風呂ブレンド

大自然の雄大な景色が浮かぶような

癒され浄化されるような爽やかで

気持ちのいいブレンド✨

 

🌺ジャスミンが香る非日常ブレンド

 まろやかで華やかでほんのりスパイシーで

 うっとりな香りに✨✨



 

どちらも、とても素敵なブレンドに♡

仲良しのお二人でも、

全く個性の違う印象に仕上がるのが

楽しいですね♪

 

 

バスタイムは、忙しい毎日の中でも

心身のリセットができる大切な時間✨

 

そこに"香り"を加えると

非日常なリラクゼーション効果が

グッと増しますドキドキ

 

 

ご自分だけの香りに浸かって、

存分に癒されて、、

日常の中で"香りの魔法"を

楽しんでくださいね♪

 

 

 

 


 

🌻素敵なご感想🌻

もいただいております✨

ありがとうございます照れピンク薔薇

  

 


 

  



 

 


いつも皆さんが創った香りを思うのですが、、


香りは、頭を使わず

本能で選んでいただいてるので


季節や身体の状態、今の心境によっても

選ぶ香りが変わり、

今ご自身が何を求めてるのか

内面を正直に映し出しますし



その時の、その方にしか

生みだせない

唯一無二のブレンド💎なんです✨✨



だからこそ、すごく面白いキラキラ





そして飛び出すハート


最近すごく感じているのが、

香りは、ただ"癒される"だけの

ツールではないということ😉

 

 

気分の模様替えツールとしても

最適なんですキラキラキラキラ




いつもの代わり映えのない日常に

"変化"や"メリハリ" を加えたり、

新しい流れを生み出したり、、

 

自由にロマンティックに、、

自分自身や空間を

望んでいるムードに演出する

アイテムにもなります✨😉

 

 


 

例えば... 

ご家族がいらっしゃると

なかなかプライベート空間や

自分だけの時間が持てなかったり、


日々に追われて"非日常"を感じることが

難しい💦ということがあるかもしれません。


旅行も頻繁に行けるわけじゃないし、

引越しもそうそう出来ない💦


 





そんな時こそ、

香りの力を使って✨

まずは、ベットサイドやお化粧台、玄関だったり、

"お部屋の一角だけ"でも

自分好みに演出してみる乙女のトキメキ

 

"お風呂の時間"だけは

とびきりラグジュアリーに演出してみる乙女のトキメキ

 



 


などなど、

そんな風に"今自分の出来るところ"から

ちょっぴり自分好みに演出してみると

全体の気の流れが変わってくる。

そんなことが起こるかもしれません😉

 

 



   『香りで”どんな自分”を演出したい?』

『本当は、どんな時間を過ごしたい?』

『空間をどんな風に演出したい?』

そんな問いかけをしてみると、

新しい香りが生まれるかもしれませんね😉

 

 

 


 

香りの世界では

一目を気にせず✨遠慮なく✨

妥協することなく✨


自分のとびきりの理想を

詰め込んで宝石白


香りの世界で

自由に冒険してほしいキラキラ

って思ってますピンク薔薇おねがい



是非、一緒に香りの世界を

楽しみましょう音譜




夏の香り創りワークショップ🌻

みなさまの夏の終わりの思い出の1ページ

になっていたら嬉しいですドキドキ


新しい流れを生み出すような🚪

毎日を彩るエッセンスとして

ご活用くださいね照れ

 


 



9月以降、

また楽しい香り創りの時間を

企画していきますので

お楽しみにキラキラおねがい





maai💐 

 

サムネイル
 

愛知県在住。Life Bloom ​Room代表。
「人生の開花」をコンセプトに
💐世界でたった一つのオリジナルアロマブレンドの制作
💐選ぶ香りがあなたの心を映し出すアロマ×心理レッスン、セッション、ワークショップなど
記憶に残る香り体験をご提供しています。
💐「香り」×「何か」で相乗効果を生む
"新感覚"のコラボレーションも積極的に
展開中。

あなたにぴったりの香りとの出逢いが
あなたの「何か」を開花するきっかけに
なったら...こんなに嬉しいことはありません。

誰とも違う"あなただけの香り"を味方につけて、、
とびきりあなたらしい人生を開花しましょう🌹💐🌸🌷🌻