人生を開花させるココロとカオリの相談室
 Life Bloom Room 

香りとともに
人生を開花させる
アロマセラピスト
maaiです


maaiのストーリーはこちら

Life Bloom 公式サイト
 
初めましての方はこちらから
 
 
人生を開花させるココロとカオリの相談室
-ˏˋ 
Life Bloom 公式サイト ˎˊ-
是非チェックしてくださいね
 
 

「香り×光写真クリスマスコラボ

ワークショップin煌めく横浜」

開催レポ②ですキラキラ

 

image

 

 

 

私たちのワークショップのオススメポイントはドキドキ

 

イベントが終わってからも...

オリジナルアロマの香りで、会の"余韻"を楽しんでいただけたりピンク薔薇

 

image

香りとともに、いつでも幸せタイムを

思い出していただけますピンク薔薇

 

 

Norikoさんの渾身の光写真を後日お届けし、

その感動を味わっていただけることキラキラキラキラ

 

 

 

Norikoさんの光写真とは...

 

ただ、綺麗に写真を加工するのみならず... 

カラー診断や星読みを組み合わせた独自メソッドで

image

 

その方が最もその方らしく魅力的に

光輝く色合い

見つけてくださり、

色や光を、オーラを纏うように

写真に重ね合わせる、という

Norikoさんにしかできない、細かな技と芸術キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

私まで、光写真をいただいちゃいましたドキドキその愛に涙🥲

 

 

 

 

そうした細かなNorikoさんのお仕事で、、

自分の新たな物語が

ここから始まっていくような

キラキラ1枚の写真キラキラが生まれます。

 

 

 

 

それでは、ご参加の皆さんの美しい光写真とともに

美しい心で綴ってくださった

ご感想をご紹介しますピンク薔薇照れ

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇発達障害・グレーゾーン子育てママ専門アドバイザーmaimaiさんドキドキ

 

 

🍀アロマワークショップについて

自分の好きな香りと、苦手な香りは

はっきりしていますが

今回7種類の香りを嗅いで、

「今日はこの香りが気になる!」というものが

あって

直感的に香りって選ぶんだなぁ…と

初めて認識しました。

その香りのメッセージが

私が今必要としているものだったのも

とてもびっくりしました!

 

数秘は以前見てもらったことがありましたが、

忘れてしまっていたので

また見てもらえて良かったです!

息子が生まれてから、その数と結びつきが

強かったのにもびっくりしました。

数秘から導き出された香りは

好きな香りだったのでこれからも

意識していきたいと思います😊

 

 

🍀写真撮影会について

ロケーションが最高でした✨

以前 Norikoさんにプロフィール写真を

撮影していただいた時もそうでしたが、

とてもリラックスして自然体で撮っていただけて

良かったです♡

今回は他の参加者の皆さんもご一緒で、

雑誌の撮影のようにワイワイ楽しくモデル気分

なれたのもとっても楽しかったです

 

 

お二人の柔らかい温かな雰囲気の中、

とても心地よい時間を過ごさせていただきました。

盛り沢山な内容でしたが、最後に皆さんと

ゆっくりお話する時間もあったのも良かったです🎄☕️💕

 

今回作ったアロマはワークで考えた

『来年に向けての夢』や、

このワークショップのことを蘇らせてくれるので、

落ち込んだ時などに嗅いでリラックスしたり

元気やパワーをもらったりしたいと思います。

 

お写真は自分の魅力を引き出して撮ってもらったり、

自分の活動で使う物も素敵に撮ってもらったので

SNSの発信などでたくさん活用させてもらいたいと

思います。多くの人に見ていただきたいです

 

 

🌟3.このイベントを、どんな人におすすめしたいと思いますか?

Norikoさん、maaiさんのことを大好きな方は

もちろんのこと、

前向きに物事を捉えている方

『ご縁』を大切にされている方にはオススメしたいです♡

 

 

 ハツラツとして明るくキラキラしたオーラで、

場を華やかに明るくしてくださったり、

安心感や母性を感じる素敵なmaimaiさん✨

私もすっかりファンになりました✨✨

明るい香りと輝くお写真で

ますますキラキラとご活躍くださいませドキドキ

 

 

 

 

 

ピンク薔薇色彩心理カウンセラーの亜紀さん

 

🍀アロマワークショップについて

わたし自身もメディカルアロマを勉強したことがあるのですが

身体的なアプローチが中心の学びだったのに対して、

maaiさんのワークショップは香りが

とてもスピリチュアルなもので、

深い意味がある事が本当によくわかり

とても有意義で楽しい時間でした!

 

maaiさんの所作一つ一つが美しく、

参加者の皆さんのことをとても

大切に思ってくださっていることを強く感じて、

嬉しくありがたかったです。

とても贅沢なセッションでした!

ロールオンアロマ、毎日使っています。

癒されるのに高められてます♡

 

ありがとうございます♡

 

 

🍀写真撮影会について

色んな方のブログやインスタの写真を見て

素敵だなと思っても、

私自身は写真を撮る事も、撮られる事も

あまりなかったのですが、

Norikoさんならきっと素敵な写真を

撮ってくださるという確信がありました。

いつもカウンセリングに使っている小物たちを

Norikoさんが撮ると輝いていくので

びっくりしました!すごいです。

 

お散歩の時は一眼レフでの撮影の予定では

なかったはずなのに、

ひたすら一人一人の写真を撮ってくださる

Norikoさんのサービス精神と

プロ意識、何より愛情に感激しました。

楽しくて、また撮って欲しいと思いました。

 

 

 お二人の優しさ、愛情が溢れていました。

こんなに気持ちのいい、女子力溢れる

ワークショップは初めてでした。

お2人にお会いして知り合えた事自体に、

とても価値のある時間だったと思います。

 

エレガントで可愛い、癒しとワクワク、

心地よさや希望…

わたしの求めていたものが全てありました!

 

 

🌟3.このイベントを、どんな人におすすめしたいと思いますか?

 

素敵なワークショップで参加してみたいけど、

お2人がキラキラしていて、私が参加しても
大丈夫かな??と少し迷っていらっしゃる方。
 
お2人は実際にお会いしてもキラキラしていますが
それだけではなく、ほんとにハートのある
あたたかい方です!
一緒にいて、高められたいと思っている方に
絶対オススメします!

 

 

🌟4.今後「こんな企画に参加したい、こんなことをしてみたい」など、

私達へ何かご要望がありましたらお伝えください。

 

自分のアロマを作ってもらって香りに包まれて

気分が上がった所で、

ブログやインスタに使えるような

自分の写真の撮影会をしてみたいです!

 

プロフィール写真も欲しいですが、

それだけでなく、色んな表情やシーンの写真を

Norikoさんに撮ってもらったらどんなものが

できあがるんだろう?と思います。

 

 

 慈愛に満ちた優しいオーラで

見守ってくださる聖母のような亜紀さんを表現した一枚

本当に素敵ラブラブ

亜紀さんの愛情深さやギブの精神、

いただいた素敵な言葉の数々、

沢山のギフトをいただきました🎁🙏🙏

 

   

 

 

ピンク薔薇誕生花セラピーアドバイザー&心理カウンセラー

神戸観光ボランティアガイドの樫本洋子さん

 

 

素敵な横浜の思い出が出来ました💗

 

・アロマワークショップでは

香りで気分が変わる気がしました

🔸元気が出る感じ

🔸落ち着く感じ

🔸深く自分を感じる感じ

 

・写真撮影会

少し気恥ずかしい気分でしたが、

出来上がりのお写真は映画のワンシーンみたいで、

どの写真もとっても素敵✨

イルミネーション・銀杏並木どの

シチュエーションもとっても良かったです💗

 

ご一緒していただいた皆さんとても

フレンドリーで、

初めましての方が殆どでしたが

とっても楽しめました

深いお話しも出来、

時間を忘れるぐらいでした(*^^*)

 

 

 お花のように優しく、包み込むようなオーラを

お持ちの洋子さんキラキラ

未来を見つめるような表情がとても素敵です飛び出すハート

マゼンダピンクとともに新たな魅力を纏い、

ますますご活躍くださいませラブラブ

 

 

 

 

今回集った方も共通項が沢山あって✨

愛と優しさ、温かさに満ちた女神のような方で

沢山の方をサポートし導いている方🗽ドキドキ

 

 

皆さまからも沢山のギフトを

いただきました🎁

 出逢いに心から感謝ですドキドキ花束

 

 

そして今回のワークショップで

私達が作る場は、

魂で惹かれる

『ご縁のある方の集いの場』

になることも確信しましたおねがい🎀

 

 

私も、皆さんの 

素敵な「思い出」に香り付けする

という夢が叶って、幸せすぎる1日でしたキラキラキラキラ

 

 

 

 

この幸せな余韻は

来年春へと続きます🌸

 

 

次回のLa Cherier Couleur ×Life Bloom Room

のコラボ企画

 

古都鎌倉にて

が咲く頃に、

香り×光写真の1dayワークショップ

を予定していますキラキラ


 

和の情緒を感じていただける

一日にもなりそうです飛び出すハート

 




 


スペシャルな一日を

 どうぞお楽しみに花束ピンク薔薇おねがい

 

桜舞う季節にお会いできることを

楽しみにしております🌸

 

 


 

サムネイル
 

愛知県在住。Life Bloom ​Room代表。
「人生の開花」をコンセプトに
💐世界でたった一つのオリジナルアロマブレンドの制作
💐選ぶ香りがあなたの心を映し出すアロマ×心理レッスン、セッション、ワークショップなど
記憶に残る香り体験をご提供しています。
💐「香り」×「何か」で相乗効果を生む
"新感覚"のコラボレーションも積極的に
展開中。

あなたにぴったりの香りとの出逢いが
あなたの「何か」を開花するきっかけに
なったら...こんなに嬉しいことはありません。

誰とも違う"あなただけの香り"を味方につけて、、
とびきりあなたらしい人生を開花しましょう🌹💐🌸🌷🌻🌺

 

 

Life Bloom Roomからお知らせ

 

未来を先取りするあなただけの香りを作る

オーダーメードアロマセッション

 

 

ぜひ、人生の後押しになる

アロマのお守り

ゲットしてみてくださいね

 

詳細はこちらから
 

 

 

 

Life Bloom の新しいアカウントです